青臭い思春期を青春と呼ぶのだろう「セパレイトブルー~青春水泳群像~」




作品URLはこちら[link:セパレイトブルー~青春水泳群像~]

エロとサボりがお友達()の自称水泳部員の本気を見よ



実力がありながら水泳部の練習に全く参加してこなかった主人公駿と腐れ縁たちが、プールに戻る決意をしたのは、天野という美女が水泳部に入部してきたからだった。

不純極まりない動機でしか動かない坂東駿だったが、天野に意味深な反応をさせた田宮誠一というスイマーに完敗してから漢に目覚め、鬼監督とともに厳しい練習に明け暮れる。

青臭すぎてしょーもない、けれど誰もが一度は体験したはずの青春がここにあります!

男子の羨望の的のヒロイン、マズくて汚い(坂東談)行きつけのラーメン屋など、青春群像の王道を踏みながらのオリジナリティ溢れるストーリー

本当に男子高校生の脳みそのなかってこんなんなんだろうなって笑っちゃうこと必至(笑)

個人的には真面目系天然のナタリーがお気に入りです。

笑いあり涙ありのエブリスタ青春群像の金字塔を、ぜひこの機会にご覧あれ!

春瀬由衣


サイト訪問者の皆さまへ
ブログランキング参加中です。下のリンクをぽちっと投票お願いします(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

人気ブログランキング

にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ

にほんブログ村

このブログの人気の投稿

主人公「猫猫(マオマオ)」の筋の通った観察眼に脱帽『薬屋のひとりごと』

奔放な天才肌二人の才能を世に出した少年の成長記「長崎の竹蜻蛉は誰よりも天高く」