耽美な束縛愛に身を投げろ「愛に飼われて 騎士団長と奴隷姫」

originally posted in 2018-7-24

城月りりあさん[@RiriaShirotsuki ]のデビュー作、「愛に飼われて 騎士団長と奴隷姫」のレビューです。





ファンタジー世界における甘々の恋愛モノで才能を発揮されている城月りりあさんのデビュー作となった本作も、とっても甘い情事の描写があります。

ええ、未成年にはもったいなくて見せたくないほどに(`・ω・´)←え

しかし、この作品の第一の魅力は謎に満ちた登場人物であると私は思います。

記憶を喪失したまま奴隷商人の手から逃れるべく走るオフィーリア、王族に表れる青い瞳を持つ騎士のルーク、王位継承権を争う二人の王子。

情熱的な愛の言葉に、見え隠れする互いの苦悩と葛藤。

そしてハッピーエンドの際には、全ての謎が収束し見事の一言でした。

甘々マイスターと勝手に呼ばせていただきます!←無許可

皆さんもぜひ書店などでお買い求めください~

春瀬由衣

このブログの人気の投稿

青臭い思春期を青春と呼ぶのだろう「セパレイトブルー~青春水泳群像~」

主人公「猫猫(マオマオ)」の筋の通った観察眼に脱帽『薬屋のひとりごと』

奔放な天才肌二人の才能を世に出した少年の成長記「長崎の竹蜻蛉は誰よりも天高く」